試合結果

2018隼U-12(6年)

Contents

★東葛リーグ★6 月16 日(土) 江戸川河川敷主水少年サッカー場

隼SC
2
2 2
2
DUC
隼SC
1
1 3
3
福田SC
1試合目は先制されたが落ち着きを戻し自分たちのペースにすることが出来ました。
2試合目は先制したのに焦りポジショニングがバラバラになり負けてしまいました。人に文句を言う前に自分のやるべき事をきちんとやりなさい!
もう6年生ですいつまでも同じ事を言われない!チーム同士で言い合いをしても決していい結果には繋がらないし雰囲気が悪くなるだけだよ! 点を取られたら取り返す!それがサッカーですよ。

★ U-12★ 6 月 3 日(日) ゆうゆう公園

隼SC
3
3 3
3
豊四季 FC
隼SC
0
0 1
1
梅郷 SC
1試合目はいつもより声も出て勝てる試合だったので引き分けになってしまったのがもったいなっかったです。
2試合目はパスが思うようまわらず1人1人が焦ってしまった所がありました。お互いに声をかけあっていい試合になるといいですね。

★ U-12★ 5 月 20 日(日) 野田市立みずき小

隼SC
5
5 1
1
白井富士 FCW
隼SC
1
1 8
8
大久保 FC
一試合目は先制されたにも関わらず気持ちも落ちる事なく逆転勝利!!パス連携も出来ていてシュートする意識が高かった。 二試合目は相手のプレスが早く思うようにプレーが出来なかった。どんどんシュートを決められてしまったが最後まで諦めず走ってた。

★U-12 全少★5 月 6 日(日) 市川真間小

隼SC
1
1 5
5
六実 SC
先制点を取ることが出来ました。次回につなげよう。

★ U-12(前 期 )★ 4 月 30 日(日) ゆうゆう公園

隼SC
0
0 0
0
ウニオン FC 船橋
隼SC
0
0 2
2
マリーナ FC アロー
よく走りシュートもたくさん打ってとても良い試合だったと思います。応援も楽しかったです。みんなの表情もイキイキとしていました。次はもっとたくさんシュートを打って点数を取ろう!!

★U-12 全少★ 4 月 22 日(日)  柏六小

隼SC
0
0 2
2
新浜 FC
隼SC
1
1 4
4
市川真間 DSC
初戦!!暑い中お疲れ様!!いくつかきれいなパス回しみせてもらいました。相手がどうではなく自分たちのプレーを早くから出来たら先に1点がとれ、楽に戦えると思います。