試合結果

2018隼U-10(4年)

7 月 22 日(日)★東葛リーグ予選★ 柏の葉公園多目的広場

隼SC4年
2
2 5
5
トリプレッタ
隼SC4年
0
0 2
2
流山東部FC
暑い中交代選手のいない試合でしたが守備は粘り強く集中して頑張ることが出来ました。守備の頑張りがもっと得点につながる様に攻守の切り替えを早く苦しい時こそ声を 出し自分達のかたちの中で勝てるようになると良いです。厳しい暑さでしたが最後までみんな良く頑張りました!!

7 月 8 日(日)★第3ブロック予選★木刈小学校

隼SC4年
0
0 6
6
AVANCESC
隼SC4年
1
1 2
2
豊四季FC
1試合目点を取られいつもの弱い心が出てボールを後ろに回して相手にとられて失点されました。
2試合目は3ブロック予選突破出来るかの試合、前半は気持ちを切替て動きも良かった後半攻め込まれるシーンが何度もありました。まずは気持ち!負けているのにボールを前に運ばないんじゃ点は入らないよ!ディフェンス!後ろから相手についてくだけではダメです。相手の前に少しでも早く回り込みカットしないと!マークもだいぶ外れてました、ボールにつくのではなく人につきなさい。あとはトラップをきちんとして自分のボール出来る力をつけないとこれからどんどん大変になります!もう4年生頑張って練習して下さい!今どれだけ頑張れるかでこの先の結果は変わります!

★第34 回ガーデン大会★ 7 月 1 日(日) ゆうゆう公園サッカー場

隼SC4年
5
5 1
1
アミスタB
隼SC4年
5
5 0
0
新木B
隼SC4年
1
1 2
2
三小
隼SC4年
3
3 2
2
アミスタA
隼SC4年
2
2 6
6
布佐
年に一度のガーデン大会。
8人制の試合がほとんどで久しぶりの5人制での試合。
朝から夕方まで1日暑い中本当によく頑張ってました。土のグラウンドと違い芝のグラウンドはボールが止まりやすく足も疲れやすい中最後まであきらめずにボールを追いかけていました 。“ メ ダ ル を 持 っ て 帰 ろ う ! !”の目標は達成出来ませんでしたが1人1人のその思いは強かったと思います。悔し涙を嬉し涙に変える為にもまた練習がんばろ——!!

★東葛リーグ予選★6月 17 日(日) 柏の葉公園多目的広場

隼SC4年
0
0 5
5
柏エフォートU-10
少し緊張している様子でしたが、ボールばかりに集中せず周りを見てゴールに向かっていけたら得点にも繋がると思います。点を入れられてしまってからの自分達のプレイの仕方や次のプレイを考えるなどもっと色々な事に挑戦して次の試合も頑張りましょう!!3年生のサポートいつもありがとうございます。

★県大会3ブロック★ 5月12日(土) 五本松運動公園

隼SC4年
4
4 0
0
木刈 FC
隼SC4年
3
3 0
0
鎌ケ谷少年 SC
最後まで1人1人が集中を切らさずたくさん走って頑張ったと思います。この調子で頑張って下さい。

★春季リーグ★5月6日(日) 湖北台東小学校

隼SC4年
1
1 0
0 1
2 PK 3
1
布佐SC
風が強い中の試合お疲れ様でした。良く走り何度も相手にくらいついていました。ディフェンスのフォローがすぐに入りとても良かったです。ボールのキープ力を高め、周りを見ながら正確なパスで攻めのときもフォローに早く入ることができるよう頑張って下さい。3年生のサポートいつもありがとうございます!

★春季リーグ予選★ 4 月 30 日(月) ゆうゆう公園

隼SC4年
2
2 1
1
三小キッカーズ
隼SC4年
6
6 0
0
アミスタ B
”絶対に勝つ”という気持ちが一人一人のプレーに表れていた試合でした。 最後まであきらめずにボールを追いかけていて点が入った時子供達が集まって嬉しそうにしている姿は応援している母もとても嬉しくなります。
また その姿、その笑顔を見たいので次の試合も強い気持ちを持ち臨んでほしいです。