お知らせ

★ 第31 回ガーデン大会★

1年生
1nen

初戦よりリズム良く点を重ね、積極的なサッカーで決勝トーナメントへ。準決勝は先制され気持ちが切れてしまい残念でしたが、3 位決定戦では向かっていく気持ちを強く持って勝利しました。銅メダルおめでとう! !

 

2年生
2
2-1

初戦立ち上がりが悪いように感じられたが、1 - 0で勝利。2 試合目は、守備、攻撃と、よくできていました。対翼は0 - 2 のビハインドから残り時間数分からの逆転! 最後まであきらめない気持ちが勝利につながったと思います。前半よかったが、後半は集中力が切れてしまったよ
うに思います。でも最後はみんなで力を合わせて1 点を守り切れ
てよかったです!

3年
3

1 試合目、前半は先制されたが、後半では点を取り返す事ができました。2 試合目、出だしから点数を入れてパスも回っていた。後半も引き続き隼3 年ならではの調子がみられた。3 試合目もパスが回っていて粘り強い試合でした。4 試合目、本日2 回目の翼A との試合。1 試合目より動きがス
ムーズで1 試合目では見られなかった連携プレーが見られた。5 試合目、疲れがピークの中試合は接戦。残念ながらPK で負けてしまったが、み
んな最後まで走って頑張りました。6 試合目、本当にみんな頑張って走り抜きました。負けてしまったけど良く頑張りました。

4年A
4A

とても良く動けていて自分達のペースで試合を進める事ができました。2 試合目、後半とてもいいペースでしたが得点につながらず残念でした。決勝Tは前半押され気味でしたが、しっかり守り切りPK戦では勝利! 4 試合目前半攻められましたがよく守りました。残念な1 失点、その後も良く攻めましたが、得点にはつながりませんでした。ベスト8 、よく頑張りました!

4年B
4B

1 試合目は押されてしまった試合になってしまったが、2 試合目は初めにとった1 点を守り切り戦って、決勝T に行く事ができました。決勝T では惜しくも負けてしまいましたが、暑い中みんなよく頑張りました!

5年A
5A

予選リーグは立ち上がりが不安定で、一進一退のハラハラな展開でしたが、よく攻めよく守りいい試合ができました。決勝T はどの試合もリズムとスピードのある試合でした。豪快なシュートが決まり気持ちのいい勝利もありましたが、3 位決定戦では惜しくも敗れ、念願のメダルには届きませんでした。厳しい暑さの中、どの試合も最後まで諦める事なくよく頑張ったと思います。たくましくなってきた子供達の成長を期待したいです。

5年B
5B

初戦動きは良かったものの、点差が開くにつれ、勢いに押されてしまいました。2 試合目、初戦より動きも早く、パス回しも良くシュートも多かったのですが、後一つのギリギリで決まらない事が多く、もったいない試合になってしまったので、一つ一つ大切にゴールにつなげていって欲しいと思います。

6年
6

久しぶりに6年が7名揃っての試合でした。1試合目はよく攻めよく守り、よく動けていた試合でした。2試合目以降は、始めに得点を入れられてしまい、負けてしまいましたがここのところ、諦めない姿勢が見られ、後半は惜しいシュートもあり、よく守っていたと思います。また、しばらく5人になってしまいますが、6年の残りの試合、力を出し切って、悔いに残らない試合をしていきましょう。