試合結果

隼3年生試合結果・コメント2015年4月~7月

8-2-3

とても暑い中の試合でしたが、よく走って頑張りました。なかなかシュートまでいかない時間も多かったけれど前を向いてみんなでボールを追いかけ走りました。負けてしまったけど、次につなげられる試合でした。もっと上を目指して頑張ろう!!
8-1-3

一試合目は勝ったものの、シュートミスが多かったです。コートを広く使い、確実なシュートをしていればもっと点の取れた試合でした。二試合目は相手のプレスが早く、相手のペースになりパスも続かずで、走り負けしちゃいましたね。でも暑い中よく頑張りました。お疲れ様でした。

6-3-2

立ち上がりは調子が上がらず、点数に結びつきませんでした。2試合目は最初から声を掛け合い、パスも通りました。点数が入った途端とてもいい雰囲気で勝利できました。
6-3-1
初めての8人制、まず1勝!!暑い中よく走りました。コートをもう少し広く使い広く守れるように声を掛け合っていけるとよいですね。次も頑張ろう!!