試合結果

隼6年 試合結果・コメント 8月9月

★NEC 杯★
8月 30 日(日) 小学校 布佐南

隼6年 1-5 翼SC

試合開始早々に1点をとり、流れにのるのかと思われましたが、その後はなかなか自分達のペースで試合を進める事ができませんでした。でも最後まで諦めず、後半惜しいシュートもみられました。もっと声を掛け合い、次の勝利を目指して頑張っていって欲しいと思います。

★県リーグ予選★
9 月 6 日( 日 ) 新 浦安

隼6年 1-2 市川 bay
隼6年 0−9 浦安ジュニア

1試合目、開始早々失点するも前半のうちに鮮 やかなスルーパスで同点に。後半は攻撃の形が 作れずに失点してしまいました。勝機はあった のに残念でした。 2試合目、県リーグ全勝中の競合チームと再び 対戦。早々に失点を重ねてしまいましたが、そ れでも下を向かずに戦う姿が見られました。前 回よりも約半分の失点で終えたのは評価出来 た点だと思います。