試合結果

隼4年

★NEC杯 ★
9月 21日(月) NECグランド

隼4年 3-1 イレブン
隼4年 (準決勝) 0-0 PK 4-2 アミスター
隼4年 (決勝) 1-3 高野山

銀 メダルおめでとう!! 3日間連続で試合が続いた3日目でした。1試合 目から動きがよく、準決勝は前日に8人制で負け てしまったアミスター。11人 制 になっても動 きはよ く、シュート数 も多 く、点 は入 りませんでしたが PK 戦 でみごと勝 つことができました。決 勝 戦 では負 けてしまいましたが、最 後 まで走 り抜 き、とても頑 張 りました。
初 メダル獲 得 おめでとう!

★東 葛 リーグ★
9月26日(土) 逆井運動公園
隼4年 0-1 新松戸 SC

ケガ人が多く、3年生の力を借りての11人制でした。パ スが上手く回らず、決定打につながりませんでした。 声は出ていたので、次の試合に繋げていこう!!

隼4年 0-2 ペガサス FC

声は出ていたものの、相手の早いパス回しで点を取られてしまいました。が、一生懸命走り頑張っていました。 もっとチームワークを大切に声掛けして頑張ってもらいたいです。

★東京電気大学秋季際サッカー大会★ 10月11日(日)
東京電気大学千葉ニュータウンキャンパス

隼4年 0-4 村上
隼4年 (準決勝) 0-0(PK なし) 木刈 FC

1試合目はあまり声も出ていなくて、なかなか自分 達のペースに持っていく事が出来ませんでした。 ゴールまでボールを持っていく事が少なかったけど、5年生相手によく頑張りました。 2試合目は足が止まっていて、なかなか点を取り
4ねNに行く事ができませんでした。 次の試合では声を出してみんなで戦って欲しいで す。