試合結果

隼4年生 試合結果・コメント 2015年4月~5月

7-4-1
前・後半とも相手に押され気味の試合でした。
体力、スピード共に、今後の試合に生かせるように練
習をがんばって下さい。
6-4-4
久しぶりの高得点の試合となりました。点が入りだすと、掛け声もよく出て、我先にとボールを追いかける姿が見られました。この勝利の喜びを糧に次へとつなげていってほしいと思います。
6-4-3
前半、厳しい向い風の中集中してよく攻めましたが惜しくもシュートが決まらず、後半に1点入れられると気持ちも切れ、追加点を許してしまいました。追い風も味方して前半から得点を重ね、終始隼のペースで攻める事が出来ました。勝つ事は出来ましたが、チャンスを上手くものに出来ず課題が浮き彫りとなる試合になりました。皆で声を出し合い、全員が一致団結して強い気持ちを持って試合に臨めるといいですね!
6-4-2
一試合目は、相手のスピードについていけず自分達のサッカーをする前にスタミナが切れてしまった感じでした。
二試合目は初めからスピードにのり果敢に攻め前半2点を先取しました。後半も走り続け1点追加。最後まで自分達の攻めのサッカーをみせてくれました。
6-4-1
対アクティブ柏戦では、相手チームのプレーにスピードがあり、とても苦戦した内容でした。『相手よりも先にボールにさわろう!  仲間のフォローをしよう!』というコーチの声かけにより、少しずつ良くなっていきました。
対柏SSS戦では、シュート数は相手チームよりも多かったものの、なかなか得点にはつながりませんでした。しかし、4年生になり仲間同士の声かけなど、とても良くなってきました。その調子でこれからの試合を愉しんで盛り上げて行きましょう。