試合結果

隼4年 試合結果・コメント 8月9月

★県大会3ブロック予選★ 9 月 5 日(土)
ヴィスポ手賀の丘

隼4年 2-2 印西FC
隼4年 0−1 ヴィスポ柏

1試合目、先制点を取れた事もあり、気持ちも 一気に乗ってきて、みんなが率先してプレーし てる様子が、個々の成長を感じさせてくれまし た。 2試合目、相手のチームのレベルも尐し上が り、最初から気持ちで押されているように感じ られました。もっと楽しんで、自分から積極的 にプレーできるようになるにはどうしたらい いのかな?そんな姿が観られるのを楽しみに しています(^O^)V

★我孫子市少年サッカー交流大会予選★ 9月 6日(日)

隼4年 0-3 初石SC
隼4年 3−0 六実SC

1試合目は元気がなく、始めてのポジション の子もいて迷ったのか、力を発揮できること がないまま終了。2試合目は監督のご指導の もと気持ちを入れ替え、迫力ある攻めのサッ カーで終了。声もよくでていました。

★東葛リーグ予選★
9月19日(土) 逆井 運動場

隼4年 0-3 柏ラッセル
隼4年 5-0 梅郷SC

初めての公式戦、11人制での試合。慣れない11人制で の試合にも関わらず頑張って走り守っていました。もう尐 し声を出し合ってプレーできたらいいなと思いました。こ の調子で次の試合もチームワークを大切に頑張ってほし
いです。

★我孫子市尐年サッカー交流大会★
9月20日(日) 五本 松公園

隼4年 2-1 松葉SC
隼4年 2-1 岡田FC
隼4年 0−5 FCアミスター

1 試合目、2試合目も皆一生懸命走りとても頑 張っていました。結果は準優勝に終わりました が、全力で戦い抜いたと思います。 次回は金メダル目指して頑張ってください。初 メダルおめでとうございます。