試合結果

隼6年 試合結果 コメント

7-6-2
1 試合目、パスがよく通り動きも良く、攻めて守って頑張っていました。
2 試合目は1 試合目の疲れからか、始めから上手く動けていなかった様に思います。相手のペースに持ち込まれ、結果負けに終わってしまいました。守りは頑張っていたと思います。点を取られても、最後まであきらめないで頑張りましょう。最後の1 点素晴らしかったですね。

7-6-1

とても暑い中での試合でした。1 試合目は、先制点を許しましたがよく走り、声も出て落ち着いていたので、同点、逆転へと繋がりました。選手の表情も明るく楽しそうで、応援の母たちも気持ちよかったです。2 試合目は、なかなか得点には繋がらなかったけれど、最後まであきらめず、よく動いて攻めていました。
6-6-3

4-2、行田FC、勝ち⑥>前半は先制点を許したものの早い段階で取り返しました。後半になっても、パワーを落とさずにそれぞれが役割をこなしていけた結果、さらに2点を追加することが出来ました。

6-6-2

6年生になって初めての勝利、おめでとう!!
前半から攻めることができ、選手全員が積極的にプレーできていたと思います。大量リードとなった後半も気を抜かずにしっかり戦っていました。まだまだ続く県リーグ、今後もこの調子で頑張っていきましょう。

6-6-1
新学年になってから、初めての公式戦。6年生の人数が少ないため、5年生の力を借りての試合です。 1試合目は、よく動いて攻めていましたが、シュートが決めきれず、負けてしまいました。