試合結果

3年試合結果・コメント 6月7月

千葉県3ブロック大会
6 月28 日( 日) ゆうゆう公園

隼3年2 - 1 高柳FC
隼3年0 - 1 柏エフォートFC

一試合目は勝ったものの、シュートミスが多かったです。コートを広く使い、確実なシュートをしていればもっと点の取れた試合でした。二試合目は相手のプレスが早く、相手のペースになりパスも続かずで、走り負けしちゃいましたね。でも暑い中よく頑張りました。お疲れ様でした。

7 月11 日( 土) 塚崎運動場

隼3 年 0-2 風早レクト

とても暑い中の試合でしたが、よく走って頑張りました。なかなかシュートまでいかない時間も多かったけれど前を向いてみんなでボールを追いかけ走りました。負けてしまったけど、次につなげられる試合でした。もっと上を目指して頑張ろう!!

あびっ子リーグ

7月20日㈪ ゆうゆう公園
隼3 年 4-2 高野山
    1-1 布佐

仲間を信じる、相手を責めない、チームで戦う!1試合目、2点先制された所からよく取り返しました。前半・後半の切り替えが出来ましたね。2試合目、勝ちたい気持ちが焦りにでました。辛い時こそ自分達がやれる事を1つ1つやっていこう。